カムラエーフィ

とりあえず二匹目かな〜
ひかえめエーフィは おくびょうとは全く違うポケモンとして
扱ったほうがいいと思っています!
自分も慣れるまで かなりかかりそうです。
ですがSを意識しないことで 全く違った動きが可能になりますよ〜



カムラ型
性格 ひかえめ
技構成 サイコキネシス/めざパ炎67/シグナルビーム/瞑想(みがわり)
もちもの カムラのみ

H A B C D S
個体値 31 14 17 30 31 30
努力値 156 0 6 248 68 32
実数値 160 71 74 199 124 134


説明w
あまりにもタスキゲンガーがうざかったのでシャドボ耐えにして
カムラで抜いて 倒そうという魂胆です!(ふいうち?なにそれw)
結果 特殊に対しては だいぶ硬くなりました!
ですが 物理に対しては 壊滅なんですよね〜
火力についてはお墨付きですb
なんたって130族 一致90技でもゴリゴリ削りますw


使い始めてからあまり経ってないので
数を重ねたら・・・更新していこうと思ってます。


スロット4が選択になっているのは どちらでもいけるからです。
ただ 実戦では抜かれることが多いのと 期待される利益を考えると・・・
瞑想のほうがいいかなと個人的には思います。