交換 と 交換

おにくさんのブログでカメを受け取ってきました〜
おにくさん ありがとうございました!
ひかえめのカメをどう育てようかなと
今必死に構成を考えていますw 遺伝技は是非使いたいです!
いわくつきのドーブルを交換に出そうかとも思ったのですが
呪いも解けたようなので イーブイを出しました。
ブイズ杯に出てる方にイーブイを送る・・・あれ?やっちまった!w


さらに会場でクラウドさんからブイゼルをいただきました〜
クラウドさん ありがとうございました!
立派に育てて見せますよ〜(本家を乗っ取るつもりでw)
クラウドさんにもひかえめイーブイを送りました。
エーフィにしてくださいとお願いしたので(なんというムチャぶり)
どんな子になるのか今からたのしみですw


ではでは〜