突発大会!

いつものコミュに行ったら「8人目」と言われました。
何かな〜と思っていたら トーナメントを開くそうな。


ということで参加してきました。
その名も・・・って大会名は伏せるべきかw(〜〜〜〜様の名前は恐れ多くて)
えと ルールは種族値合計500以下のポケモンを使用すること!
メンバーは
ライチュウヘラクロス(500なのかー)・ムクホーク
ロトムキレイハナチルタリス でした。
ホントに寄せ集めのメンバーですw
ヘラは意地っ張り根性のロマン型だし チルタリスは攻撃技が竜の息吹のみw
ロトムは持ち物なしのトリック型・・・まともなのはライとムクのみ。
でも種族値高めでごり押しだゼ!!w


結果は優勝!!
優勝賞品として 主催者まいこーさんから
超高個体値のガーディをいただきました。めっちゃうれしかったです!
ありがとうございました!!


まあ そのあとタイトル防衛に失敗しましたがw・・・orz
いつか同じルールでリベンジしちゃる!


ではでは〜