TOP

まろっす!


@シシまろって言います。これからよろしくお願いしますね!
このブログは おもにポケモンマリカーなんかについて書いていこうと思います。
(特に調整考察とかをしているわけではないんですけどねw)


\(>◞౪◟<)コメをしてくださる場合は各記事によろしくお願いします(>◞౪◟<)/ 

                                                                                                                                                                        • -

[お知らせ]

1. ニコニコ生放送始めました!
テラまろスwwwなコミュしてミント酢
 ノリではじめてしまったニコニコ生放送。皆さまお誘いの上ご参加(ry
 まだまだ初心者ですが 精一杯やっています!アドバイスなどいただけると嬉しいです。


2. ユーストでも配信しています!!(定期配信していきたいです)
@シシまろがバトレボ「とか」してミントす!
とりあえずライブリンクできるようなので貼っときますね〜★
やっているかの確認にどうぞwできれば・・・コメほしいなぁ〜


Broadcasting Live with Ustream.TV