試運転? いいえ、フレンドですw

コミュのほうで
ナッシー/ウインディ/カメックスの組み合わせで
フレンドバトルという名の試運転をさせてもらいました。
なかなか難しいです・・・とくに ナッシーw
どうも特殊受けフシギバナを使っていたためなのか
選択時の思考で水の受けにナッシーを考えてしまいます。癖ですorz
当然のことながら 特防紙にそんな芸当はできないんです。


でも!
コミュの方も言ってくれてたけど「ナッシーが使いたいんです!」
(初代グリーン的な意味で)
実際使っていて面白いですし、たぶんこの子を起点にメンバーを組めば
いろいろギミックをもったPができるのではないかと妄想しています。
あと何戦かすればつかめそうです!