バトレボ対戦結果 2010/01

集計期間 1/2〜1/29


対戦数 53戦 31勝 22敗 勝率 58.5%
@付き 35戦 22勝 13敗 勝率 62.9%


累計  616戦 354勝 262敗 勝率 57.5%
@付き 391戦 233勝 158敗 勝率 59.6%


使われたポケ
マニューラ 5
スターミー 4
トゲキッス 4
ギャラドス 4
シャワーズ 4


正月早々の連敗がいたかったな〜 11連勝しても全然埋まらなかったわw
正月休みが少なかったし、大学も忙しかったから対戦数はそんなもんです。


使われたポケをまとめてみました。
対戦数が少ないので参考になるかわからないけどw
てな訳で一位がマニューラです。
メンバーに氷が刺さってるのと、エーフィに刺さるので選出されるのでしょう。
(まあ ほとんどの場合カモにしてますがw)
二位は
幅広い攻撃タイプで受けにくい スターミー
ハリキッスのほうが多くなってきた トゲキッス
電気がいないので出しやすそうな ギャラドス
フシギバナのエサになってもらってる シャワーズ
となっています。
たぶん連敗したためなのか 使用ポケ層が変化してました。
でもすぐ下には バンギラススイクンがいるんですけどねw