いいイーブイが生まれません・技構成変更

なかなか妥協個体値レベルが生まれませんね〜
ダイヤでやってるので、さらに効率が悪いように感じます。
個体値お兄さんがダイヤにもいればな〜


うちにはハッサムが二体いるんですが(れん・メイル)
メイルのほうの技構成を
バレットパンチ/ばかぢから(元:おいうち)/とんぼがえり(元:シザークロス)/つるぎのまい
と、してみました。
@いかぽんさんと戦ったときもそうだったんですが
ばかぢからが欲しい場面がたびたびあったので追加してみました。
剣の舞とトンボって相性はどうなんでしょうか?
明日、ランダムで試してみて
努力値の振り分けや剣の舞の有無を考えたいと思います。