ニコニコフレンド対戦 2009/02/10

ニコニコのバトレボコミュニティで対戦してきました!


@いかぽんさん、@オリーブさん 対戦ありがとうございました。
うちのメンバー(相手さんのニックネームはマナー的に隠すべきですよね?)

@いかぽんさん
最初、ハッサムうしのお見合いでどう行動すべきか迷いました。
相手さんのハッサムがさきにトンボをしてくれて、内心ほっとしました。
なんたって馬鹿力もってませんもの。ラッキーでした。
その後は相性がちでしたね。運がよかったです。

@オリーブさん
初手、エーフィの瞑想が積めたので無双を期待したんですが
「きゅうしょに あたった」
・・・orz
その後は読みとかはなくてウインディの力押しでした。



フレンド対戦って緊張しますね。
ランダムだとそんなことはないんですが・・・
なんていうか「いい試合にしなきゃ」とか思ってうまく動けない感じです。
慣れが必要ですね。