BW両方買いましたb

予約してたので発売日に購入余裕でした!
さっそくWのほうをプレイしていますが・・・
なんか種族値のラインが上がっているようなw


今はどんなポケモンがどんなことができるのか覚える期間ですね。
wi-fiのランダムでは 切断が横行しているようですし
自分はまず道具集めに専念したいと思っています。


そうそう9月中の放送の予定はありません。
実は大学の用事で遠方にいくことになりまして;;
まあ ポケモンは持っていくんで大丈夫ですb
ただ 心残りは・・・グローバルリンクです。
何で任天堂は仕事遅いの?BAKAなの??
てなことで夢特性の厳選とか確実に乗り遅れますなwwwwww;;


帰ってきたらWEBカメラとか買ってみようかな?
バトレボ配信もやっていきますが こちらも興味あるのでw