Part6を投稿しました!

いろいろ考察できる動画が撮れたのでうp。
敗因は面白いくらいありますw一応現時点で4つ・・・
さらに視聴者さんからくるかな?
できれば時間指定でお願いします!どう悪いのか考えたいのでw
帰ってきたら自分の見つけた敗因の理由を書きますね。



続き☆
敗因
1:08
けたぐりを選択しましたが・・・
まだ序盤なので交換は十分にあり得ました。
けたぐりを読まれるとしたらグロスは・・・まあ来ないですよねw


3:59
実はアンコを受けてけたぐりをしたほうが安定でした。
交換できたファイヤーにけたぐりのダメージが入るので
冷P+礫で落ちるようになります。


5:19
ランターンを捨てましたが・・・
リザードンよりランターンを生かしたほうが
ガブ以外の二匹に刺さってますよねorz


6:25
ファイヤーが来るとわかっていたなら冷Pを打てと・・・
そうすれば ファイヤーは死に出ししかできません。


以上 自分の見つけた敗因です。
交換が多くなると 結構判断をミスりますね。
どのように動いたら もっとも安定か?
ゆっくり考える癖をつけたいです。