Part5を投稿しました!

10日経ったので投稿しました!
セーブデータも変わったのでタイトルも変えましたw
さてさて 今回投コメを捨てたわけですが・・・
ちゃんと理由があります!


ひとつは・・・めんどくさい
さすがにいちいちコメするのはきついですw


二つ目に投コメで視聴者さん側の発想力を奪ってしまうことです。
これはとても表現しにくいのですが・・・;
投コメはうp主の考えや読みを表現し
よほどの間違えがない場合 投コメは正解となってしまいます。
(結果が勝ちなら尚更です)
自分はバトル解説や教本を目的にうpしているわけでなく
自分ならこうする!とかのアドバイスが欲しいわけです。
(自分の気付かない発想とか)
なので
視聴者さんが思った読みとか発想が投コメによってつぶされるのはもったいない!
と考えるわけですよwなので廃止!
ドシドシ考察を書き連ねてもらいたいです!!

そして 問題のPart5!