変な時間に寝るものだから・・・

なんだか目がさえてしまって 寝付けない・・・
は〜 普段は疲れて すぐにぐっすりコースなのに
休日はさむとすぐに 生活リズムが崩れてしまうorz


バトレボはランダムに潜って6勝1敗
うpできそうな動画はなかったな〜
できればギリギリでせって負けるような試合が撮りたい!(お
投稿している知り合いがコメで「負け動画ないね」的なことを
言われていたから・・・とらないとねw


負け動画欲しがる人ってどんなのを求めているんだろう??
自分が負けるパターンは限られていて
ターニングポイントで急所 とか ラティオスが大活躍 とかなので
どうにも動画にしにくいのが残念な事実orz
ふ〜む むしろ負け動画を上げないってのがコンセプトでもいいかもw