ゲーフリすげ〜な〜

最近のフレンド対戦は即興でパスを組んで
のぞんでいるのですが・・・動きにくいw
抜群が固まってたり アタッカーと受けの偏りとか・・・
パーティを組む難しさを思い知らされますorz


そう考えるとグリーンパってホントよくできてるな〜と思います。
初代タイプ相性はかなり補っているし、個々に役割を与えやすい。
これを考えた人って頭いいよな〜と今更ですが 思いますねw


今エーフィ中心のパーティを
超→格→悪のサイクルを基準に考えています。
しかし 悪タイプの種類の少なさ(アタッカーに偏っている)など
なかなか組めないですね。
まあ 今のパーティ気にってるし変えなくてもいいかなw