また盛り上がってきましたね〜

いつも行ってるコミュが賑わっていますwいい感じに
夜になると誰かしらいる感じになっています。嬉しい限りです。
(一年前には考えられない状況ですな)


そして今日もフレンド対戦と・・・
今日はいつもと違い 過去に育てた子も使ってみました。
古いパスだったので「誰?」とか言われましたw
なつかしいメンツでのバトルは面白いですね〜
もちポンなんか 張り切って急所当ててたしw
これからは過去の子もドンドン使っていこうかな〜


そうそう 動画作成についてあらかた勉強し終わりました。
(機械音痴とやる気の問題でかなりかかった)
必要なものもわかったし あとは買うだけです。