エーフィ活躍できた!

ムク・ギャラ・エーフィvsライコウ・マンダ・スイクン
の対峙だったのですが・・・いい感じにエーフィを動かせました!


以下意味不明な回想


ムクホークで相手の3体を見ることができたのがよかった。
三匹が特殊に偏っていたのでエーフィを後半まで残すことをきめて・・・
ムクホ(威嚇入り)とスイクンの対峙の時に持ち物を食べ残しと確認したので
ギャラで削ろうと思って交換して・・・
なんてやっていたらラストエーフィvsライコウまで持って行けて
・・・


文章にすると意味不明だけどww
何となくエーフィ(おくびょう)が活躍できる場面っていうのがわかってきた気がする。
やっとだけどね。長かった・・・