あくびつええええ

ランダムであくび持ちエーフィを回したけど強いですね この子。
交換強制力がここまで優位にことを進めることができるとは・・・
もしかして 回復技入れたら超長生きするかもね うざいけどw


夜は おにくさんのところでやってる負け犬杯に参加してきました。
結果は優勝・・・なのですが この大会はあくまで逆トーナメントがメイン!
一回戦を突破したら後は消化試合なので みんなゆるりとやってます。
来週は忙しいかもしれないので参加できるかわからないかも。


そうそう 大会後のバトルで笑えるバトルがあったんですよw
あ〜 録画環境があればよかったのにな〜
コンピュータの悪意に満ちた確率を見せたかったww