重大発表!!

正直 ありえん。
ああああああああああああ 取り返しつかないじゃん!!
後悔先に立たずだよ ホント



残念 バトンだ。
でも安心しな こいつは不発弾だw
へへ 起爆装置は俺が解除しといたぜ!
バーローw 抜かりはないんだよww


一応 ※題名を「重大発表」にするらしいよ〜
(どうしてもやりたいなら や やればいいじゃないっ! バカ///)

〈自分について〉

名前:双葉 魚介(うおのすけ)

年齢:23

学年:大学4年にみえる

血液:お〜

身長:いやお cm

体重:5 g

性格:しんちょう

髪型:ぼっさぼっささ

髪色:黒

嬉しい時:にぱ〜↑

怒ってる時:にぱ〜↓

悲しい時:にぱ〜↓↓

楽しい時:にぱ〜っ

〈愛用してる物〉

携帯:三年目の悪夢

ストラップ:つけないよ〜

鞄:とくにない;

ポーチ:いや ないんだこれが;

鏡:使わないんだよ;

指輪:ない・・・ってわざとか?

香水:ないよ・・・わざとだよね? これ ゼッタイわざとだy(ry


〈好きな物〉

食べ物:卵焼き

飲み物:ウーロン茶

お菓子:シナモン系じゃなければなんでもw

スポーツ:こだわりなし

場所:お寺

歌手:Suaraさんが最近気になってる

芸能人:芸能人・・・ワッカリマ〜セン

雑誌:コミック派はなしですか そうですか


〈恋愛〉

好きな人:バカッ!!

彼氏/彼女:な なにきいてるのよっ!!

タイプ:し 知らないっ!!

無理な人:これを見てる あんただよwww

告白した回数:n→∞ 1/n 合ってる?

告白された回数:n→∞ n/1+1 合ってる?

異性の好きな仕草:とくにないかもw

積極的ですか?:うん?

これされたら惚れちゃう事:頭をなでられると・・・


〈もしも〉

明日地球が滅びるとしたら:お先に〜

一億円拾ったら:捨てる(どう考えてもろくな末路がw

好きな人と廊下ですれ違ったら:ガン無視

嫌いな人からメールが来たら:一言でかえす

男友達に告られたら:とりあえず「死ね」



疲れた〜長いよこれw 
起爆装置を解除しといて よかった〜
こんなものが この平和な世の中に残ってちゃいけないんだ!!
これ・・で あんし・・ん して い・・・ける (バタッ)