天国と地獄・・・?

昨日からドーブル孵化をやってましたが
無事 cdScdsの両方そろいました!
なんと嬉しいことに それぞれ1box目で終了し
さらにcdsは5匹も生まれまして 午前中は歓喜に震えてましたw


・・・しかし それは 罠だったのです。


夜 いつものようにバトレボのランダムにもぐってみると・・・
毎試合急所をもらうわ 氷技くらえば必ず氷漬けになるは
命中が100じゃないのをいいことに90ですら 初手はずしが基本・・・
最後には急所読みができるほどにw
(さすがに 急所+氷、急所+火傷は読めなかった)
なんとか呪縛から逃れようとしたものの 結果は3勝9敗
勝てた時にはガッツポーズしてましたものw


ポケモンは運ゲ」
といって しょうがないと諦めの言葉として使ってる方がいますが・・・
この時の自分には 救いの言葉になってましたw
ポケモンは運ゲなんだから次は絶対急所に当たらないはず・・・みたいにw)


すでに4敗借金ができますた〜orz
ついでに明日から大学だorz