2009年を振り返って!

今年もあと数時間で終わります・・・はやいものですね。
以下雑記




2009年は 生活環境が変わり大変な年でしたね〜
環境の変化 新しい人との出会いは 人見知りする自分にとってかなりの重圧になってました。
幸い 周りの方々はいい人たちだったので 何事もなく溶け込めましたが・・・
それでも最初の三カ月は 大学なんか嫌だ! なんて思ってましたw
そんな自分に声をかけ続けてくれたみんなには感謝感謝です。
来年はもっと行動的になろうと思いますよ!!


ポケモンでもランダム派の自分がコミュに参加したり リンク張ってもらったり
自分の殻から出た年なんじゃないかなと思います。
大きなきっかけは やはり8月に行われた大会に参加したことでしょうか?
自分以外のトレーナー(ランダムじゃなくて)がいるという事実は結構嬉しいもので
そういった人と交流できるチャンスをもらいましたね〜。
その後 味をしめてコミュに頻繁に行くようになって 
対戦会におじゃましてと つながったわけですw


リアル、ネットどちらにしても2009年は「交流」の年でした。
さてさて 来年はどんな年になるんでしょうかね?w
2009年でお世話になった方々に感謝をしつつ
来年でも変わらぬ交流をお願いしたいです ではではノシ