バトレボ対戦結果 2009/12

集計期間 12/3〜12/24


対戦数 32戦 21勝 11敗 勝率 65.6%
@付き 22戦 14勝  8敗 勝率 63.6%


累計  563戦 323勝 240敗 勝率 57.4%
@付き 356戦 211勝 145敗 勝率 59.3%



対戦数が極端に少ないのは師走のためということで・・・w
まあ 勝率がいい感じに6割を超えましたね。
この調子で全体も6割に乗っけていきたいところです!


相手の対戦ポケモンを見てみるとバンギが多いですね〜
エーフィが出しにくいことこの上ないw
うちにはムク、ドサイ、ギャラなんかがいるので単体では怖くないですが
時々ガブがお供にきて運ゲをしかけられると ちときつかったです。
うちには鋼タイプがいないのでラティが脅威なのですが・・・
配布があったのにあまり見かけませんでしたね〜
これもバンギ増加のためなのでしょうか? おいしいですw


12月後半になって出てきた ラグ、ヒードランの組み合わせにはちょっと困りましたね〜
ゴキに対して うちのウインが全く手を出せないし・・・めざ地を本気で考えましたw
ギャラやドサイでどうにかダメージを稼げば突破できたかも?


対戦中 リスクの高い交換読み交換を強いられる場面が多かったので
選出時にうまくリスクのない行動を予想しなきゃな〜なんて思いました。