選択しくじった・・・orz

負けた対戦を振りかえると意外と勝ち筋が残っていたりします。
例えば今日のサンダースに振り回された試合。
こっちムクで相手の先番がキッスのとき
控えにサンダースかルカリオがいることが想定できていた。
とんぼ→ウイン出しand大文字→エアスラでウインダウン
の流れで次にムクを出したとき
キッスでムクで狩る技の選択を
インファにしてどちらにも有効にしようとインファを選んでいたけど・・・
わざと捨て身タックルを選んで後続にルカリオを誘えば
安心してギャラを後だしできたはず。


わざといまひとつを選ぶのも手なのかと勉強になりました。


ま まさか サンタさん
これがプレゼントとかぬかさないですよね!!