嵐はサッタ?

なんと課題の期限が1月中旬まで伸びまして
土日で焦っていた自分は何だったのか?みたいな状況になりましたw
まあ これでゆっくり厳選できますね〜


そういえば以前にスカーフゴウカザルとあたったのですが
あれって実際どうなんでしょう?
どなたかは忘れましたが 生主さんで絶賛していたかたがいました。
でも 対面してみた感想は扱いやすいな〜って感じでした。
器用さが売りの猿が それを失うと
案外ただの低火力アタッカーになり下がるイメージです。
実際 対戦では起点にさせてもらったし。
(例えば ムク、ギャラをちらつかせてドサイで交換先をつぶす)
もちろんスカーフドラゴンなんかに先手取れるとかあるんだろうけど・・・
やっぱりメンバーとの兼ね合いなんでしょうかね?