ちょっと腹がたった

未だにエーフィはフーディンの劣化だ
とかいう輩がいるのに驚きと呆れを感じた。
とりあえず素早さを落とさずにグロスのコメパン耐える
フーディン連れてこいや!!!アイテムry)
耐久に振るのは悲しいなんていう奴がいたが
ポケモンで一ターン生き延びるのはでかいんだよ!!
ホントにポケモンやったことあるの?
だいたい最高威力90でどうやってアタッカーをry)
耐久ならサーナイトとかいう声もあった。
はぁ?ガブマンダに先手とって壁がはれるの?
素早さ低い奴の補助はアンコ使いの餌になるんだけど
自分がアンコする前にアンコされちゃせわないね!!


といあえず鬱憤を晴らしたところで・・・
別にフーディンサーナイトも好きなポケモンです。
ただそれぞれのポケモンのカバーの範囲が違うのに
一色淡にしてやれ劣化だとかぬかす輩が嫌いなだけです。


ただ悔しいのは
寝ていてこの話に参加できなかったことですね・・・
なんか自分が荒れてしまいそうなので
参加できなくて良かったのかもしれないですがorz