エーフィの教え技

マジックコートと癒しの鈴ですか・・・orz
もともと 期待はしてなかったのですがここまでとは。
シンクロもあるし異常状態にそうとうつよくなったかな?w


うん・・ほんとにどうなんだろう。
真剣に考えればマジコは 今までシンクロで
カバーできなかった眠りを抑えることができる。
でも催眠以外は シンクロを恐れることなく
次のターンで異常を巻かれてしまう。身代わりのほうが良くないか?
先手をとられて異常を巻かれそうなのは(マジックコートが役立つのは)
クロバット、外国ダークライペルシアンワタッコとかの催眠か・・・
やどりぎは返せても植え付けられないし・・・
範囲狭いなorz


というか積みや作戦の起点にしようとしない限り
エーフィにはダメージを与えたほうが有利だし 対戦相手もそうしてるんだよね。
ほんと どうなんだろ?