エーフィは六体目までできそう

前回うまれたイーブイ(エーフィ)の型が決まりました。
今回は壁込みの耐久調整に挑戦してみました。
まだ努力値も振ってないけど
どんな活躍をしてくれるかワクワクです。
まあ 活躍させるには交換読みなんかが必要なんだけどね。


もう一匹よさそうな子
22-28-31-30-31-30 炎68
の子の技構成は決まったけど
まだ仮想敵に対する行動と努力値配分がまだ決まってません。
素早さをあえて落として
火力に回すのも面白いかも?
とりあえず アタッカーの努力値配分にしたいな。


ちなみにこの子でエーフィは6体目です。
好きだからとはいえ増えすぎですかね?
まだメガネっ子を育ててないし
めざ地・格とかになったら・・・もっと増えますねw