POKéTOPIA杯ポケモンバトルサマートーナメント 結果

まずは 大会を主催されたEnjoy!POKéTOPIAさん
楽しい大会をありがとうございました!!
つぎに 参加者のみなさん
熱いバトルで盛り上がれて最高でした!!


メンバーはいつものバトレボランダムのメンバーで
ムクホーク エーフィ ドサイドン
ウインディ キングドラ フシギバナ
でした。


で 結果ですが・・・
表トーナメント 一回戦敗退orz
裏トーナメント 優勝!!
*裏トーナメントとは一回戦敗退した人のみ参加できるトーナメントです。


うん 反省点はいろいろあるけど
楽しめたんだからいっか!(おい)
大会終了後 チャットで賞品の受け渡しをしたり
表トーナメント優勝のとろろさんと対戦させてもらったりして
気がついたら・・・午前三時近くになってました。


初の大会だったけど 楽しめてよかったです。
最後にもう一度
みなさん ありがとうございました!!