人が来なかったので

バトレボコミュニティで対戦募集をしていたけど
人が来ないのでランダムへ・・・


いつものメンツでは味気ないかなと思ったので
最近育てたグレイシアとフーディンを入れた寄せ集めPを
結成して潜りました。


結果は4勝2敗でした。
さすが @付きの人は寄せ集めの穴を的確についてきますね・・・。
でも@付きのガチパに勝てたのはよかったな〜


一年ぶりに催眠を使ったけど・・・やっぱ強いね。これ。
相手の核のポケモンを催眠すれば勝ったも同然だし、おいしい。
味をしめて使い続ける人がいるのも納得だわさ。
でも、技ひとつで勝敗が決まるのは
自分としては詰まんないかな。うん。封印だ。
ごめんね キュウコン・・・