げっぷっ

もうお腹いっぱいです・・・
今日は600族のオンパレードの日だったよ。
対戦相手の手持ちにいると絶対に出てきます。かなりヘビーですorz
グロスとマンダの共演なんて4試合もありましたし。お腹いっぱい。
勝ちが多かったからレート(あるの?)があがったのかしら?


ニコニコとか見てるとガチ批判の方っていますよね。残念です。
自分としてはドンドン出してきて欲しいと思っています。
vsガチって結構燃えるので(向こうは雑魚wとか思ってるかもだけど)
ただ燃えた分、疲れるのがなんとも・・・げっぷ


そんなわけで?
強い人たちにボコボコにされてきました。
最近 勝ちが多くて天狗になってたし いい薬かな。
よし!次は勝てるように立ち回りの研究だ!!


感想三文
・ちょwグロス相手にフシギバナが無力すぎるww
・ドサイvsマンダで地震が打てる勇気が欲しかったorz
・対600族ではドサイドンが突破の鍵?