パーティーの見直し?

今のパーティーになって早三ヶ月。
最近、パーティーの展開が少ないに思えてきました。
展開って言うのは、あるポケモンがある場合のときに
とりうる行動の多さみたいな感じです。
今のパーティーはそれ以前よりも行動できるようにはなっています。
瞑想バトンによる高速エンペの強化などなど・・・
パーティーのギミックは積みに偏ってますが面白いパーティーです。
ただ、そのギミックに囚われて
あるポケどうしの繋がりは強くてもそれ以外では繋がりがない。
これが展開の少なさの原因だと思っています。


ただ、繋がりは使っていくうちに築くものなので
六ヵ月後には展開は増えてるかもしれません。
難しいです。


なんかよくわからない文章になってしまいましたが
バトル中に感じているモヤを懸命に文章化してみました。
夜遅くにこんなことを書くべきではなかったです・・・orz