ヤッチマッタ・・・・orz

ニコニコのバトレボコミュニティを覗いてたら
フリー対戦をやってたので思わず参加・・・


駄目だ。けじめがつけられない(´・ω・`)


バトルは楽しかったんですけどね!!


@オリーブさん、対戦ありがとうございました。
↓うちのメンバー



オリーブさんは熱い熱い炎Pでした。
最後はエーフィvsゴウカザルだったのですが。
出し方からしてタスキだったので、猛火回避+オバヒ期待の身代わりをしたら
大文字が飛んできました・゚・(ノД`)・゚・。
その後は・・・とんぼ+マッパでエーフィが落とされ負けました。


対戦後は、だらだらとランダムを・・・
そして今に至るorz


画像
ゲーム用テレビの画面を直接とって見ました。
さすが旧式。期待通りのバーコードです。
容量もかなり食いますね。圧縮技術をマスターしないと。